2009年07月27日

カイバーマンアルマ開催中

いや〜始まりましたね
しっかしやる気でねー・・・
正直引退ムードです

ただ最低でもロンファ3枚は確保して動画上げたいものです

その後は、PS3買ってPSPのほうでシンクロでも体験したいです
問題は知り合い作らないとチートとかでつまらなくなることでしょうね
posted by 貴 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

新PASS発売

新PASSが発売されましたね
とりあえず購入にいったんですが、売ってませんでした・・・
売り切れなのか、まだ店頭に出してなかっただけなのか、入荷してなかったのかはわかりませんが当分は入手できなさそうです

んで今回の目玉は初心者にうれしいミラフォですね
PASS入れるだけで手に入るのでうれしい限りです
そして2回目以降の目玉はレダメなどいろいろあります
まぁ早すぎ禁止になってほしいところですね
posted by 貴 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

カイバーマンアルマが開催されるようです

だそうですね
ただ・・・・・・
闇属性がめっさ強化されますねぇ
困ります

それでもロンファってのがくるんでうれしいですね
前のデュアルと植物を混ぜたやつをいじってソレ用に改良する予定です
たぶんカマキリなどぬいて、UFO亀を投入
ロンファも3枚投入予定です
UFO亀により、蝶でもロンファでももってこれるようになりますからね
ただ、問題は黙する死者の対象がへることです
まぁどうせカマキリは蘇生対象外(守備で蘇生しても生贄用にしかならないので)なんで、かわらないっちゃあかわらないのかな・・・
posted by 貴 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ガープガンス開催中

ってことでガープガンス開催中ですね
とりあえず参加したものの、4連目で負けたんで引き返してきました
正直・・・使えるカードってあるのかな?
ボルテックは1kill用といわれてます
テテュスはフィールド魔法だか何かが実装されないと使いにくい(それが実装されれば使えるカードだそうです)
ガープは高レベルの悪魔族デッキにはよさそうですね
ライラとのコンボもできます
ただ最終突撃でカバーできますからね
高レベルモンスターは事故の元でもありますからね
posted by 貴 at 20:59| Comment(2) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

苦痛トライ

今回のトライは強者の苦痛とブラキオンだそうですね
ってと苦痛パキケワンフーだかっていうデッキが完成するのかな?
パキケの価値上がりそうですね
ただどのみち1000↑なんで表的には関係ないかな

ってか最近ログインしてないんで、レートがどのように変化してるかわかりません(−−;
うん、ちまちま更新してく予定です
posted by 貴 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

