2009年08月19日

植物軸デッキをちょいと改善?

転移入り.JPG

こうしました
サンダーブレイク3→転移3
未来融合1→UFOタートル1
ですね
問題点として相手の罠カードですかね
一応それのためにわが身はいれてますが、LP必要なのでちょいと心配
なんらかのカードをぬいてサイクロンやら撲滅、砂塵をいれてもいいかもしれません

んで一応このデッキで2度戦いました
1度目は世界大会の予選
負けてもいいかなぁって気持ちでやって、負けましたw
ロンファ→ロンファ→ロンファまではよかったんですが、クリックミスでライオ特殊召喚
この時点で終わったと思いましたw

2回目はフレとの勝負
相手も同じ植物軸デッキでしたね
結果は勝利したものの、相手の手札が悪すぎ?たのかな
後何度かいろんなデッキと勝負したら、それらを編集して動画上げます
posted by 貴 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

とりあえずロンファ入りを試作

結局アルマは2セットしか確保できなかったので、1セットはフレに交換してもらいました

んで一応試作として作ってみたものの・・・・・・
まだ対戦してないんで使えるかどうか不明

植物ロンファ入り.JPG

内容は上記の画像のとおりなのですが、問題点がいくつか
まず前のデッキだと有効だったサンダーブレイクですが、今回は微妙かもしれません
っというのも、上級が3枚しかないからです
それと未来融合も微妙です
6枚あるものの、それぞれが亀を経由して特殊召喚できるからです
なので未来融合ぬいて亀を3積みでもいいかもしれません
他にはサンダーブレイクぬくと破壊がなくなり、戦闘破壊できないモンスターがでてくるとやっかいなので、それもどう対処するか考えないといけませんので、いっそのこと強制転移などを使用するのもいいかもしれません
ロードポイズンを転移したり、亀を転移したりしてね
何にせよ、フレとかと戦い使い勝手がいいデッキに仕上げて動画あげたいものです
posted by 貴 at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ようやく☆200

ようやくアルマが☆200に
なんとかしてあと☆100はがんばりたいものですね
にしてもCPUとぜんぜんあたんねぇ
いまのところ2回ですね
今回のエヴォは1セットも確保してないんでそっちもどうにしかしないと
最近の相場からっきしなのでどのぐらいで取引されてるか不明ですしね〜

さて、アルマのほうがんばって、さっさと植物デッキの動画あげたいですね(−−;
posted by 貴 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

