2009年09月25日

マテドラトライ開始

とりあえず1セット確保してきました
っが・・・・・・
ダークガイア多すぎだろ
9割ダークガイアでしたよ
50分かけてようやく5勝
時間的にはいいんですが、負けがかなり多かったです
デミスが禁止になり、いなくなったものとばっかり思ってたんですが、大型タイプが多かったです(マスクドやラビエルなど)
それとコーリングだけではなく、ダークフュージョンも採用されてましたね(コーリングは準制限でしたっけ?)
そのためダークフュージョン+コーリングでぼこぼこにw;
今回はライロ使わず、バブ帝使ってたので、対処しきれず1kill多かったです
そのため嫌気がさしてやめてきました
まぁトライですし、しょうがないんですがね
posted by 貴 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベントの新規は4枚

今日から新規のイベなわけなんですが、新規カードは4枚
残りは既存のイベカードで補われてます
っが、なんでそれらが当てはめられたかは不明
どうせなら使えるカードをいれてほしかったです(5連のイレイザーとかいりません)
もしくは2回同じイベがあるので、片方はまた別な既存カードにしたりしてほしかったです
posted by 貴 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

大暴落すぎるw

いろんなものが大暴落w
パキケ・ヴァルハラ・アテナなど、高価なカードが軒並み大暴落です
っというのも、PASSカードに期間限定でさらにおまけがつき、ランダムでカードが1枚もらえるわけなのですが、その中にパキケなどがあったからです
私涙目w
といっても、最近やってなかったので、あんま実感がわきません
それと意外だったのが、デスカリすらそのおまけの一つだったということです
100MPカードなのにねぇ
30MPカードとなからよかったんだが、そのせいで現在の価値がよくわかりません(久々にトレ板みたってのもありますが)
前まではデスカリを基準として考えてたのですが、そのデスカリの価値が不明となった今何を基準にすればいいのやら

逆に今回の制限改定で価値上がったものはブレイカー(準制限になりました)
価値が保たれたのはライオ・背景が緑のレッドアイズ・ブラパラとかですね

んで今回ので一番こわいのが、売るだけ売ってYO終了ってことですね
ガンスカードもおまけカードにありましたし、DP消費を考えてませんしね
とにかくPASSを売ることだけを考えてるっぽいですし
このままYO3ならいいんですが、Wiiに完全移行とかだと買った人はかわいそうです(つかまぁ近場にうってないんで、私はかえませんがね)
posted by 貴 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

