2009年12月19日

YO3βが開始されました

とりあえず体験してきました
3Dの意味あんの?っとか思いました
どうやらYO2のIDで始めると、+100DPほどされてるのかな?
パックも完全DPでの購入
ただし5枚で15DP
ようするにOCGと同額です
まぁまだ体験版ですので、かわることもある・・・・・・かもしれません
で、900ほどあったので、全部最新パックを購入
結果・・・・・・
スターダストでねぇでおわりました
あんだけ購入したの(−−;
制限の緊テレやゴヨウはだぶったんですがね

あとどれがチューナーかわかりませんでした
そのため自力で調べる必要があります
まぁ体験版ですし・・・・・・
とか思ってないとやってられませんねw

それと裁きが準制限になっており、犬やライラは無制限に
カオスソーサラー?とかいうのが制限に復帰してたので、ダークライロでもいいですね
ただし、制限などが変わってるので、一旦みなおしたほうがいいですね
posted by 貴 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

