2010年01月26日

昨日投稿したやつ

あれは前に書いた物のを再度あげたものです
まだいくつか残ってるんで、録画が再び開始できるまではあげていきたいものです
つってもあと3つ?くらいしかないですがね(−−;
ラベル:日記
posted by 貴 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

動画投稿できないんで、その代わりに小説をアップ

オリジナルで考えたものです
といっても何かしらの物からキャラクターとか借りてくるので同人ですね
んで今回は対HA☆GA戦でも書こうかとおもいます
何故にHA☆GA?
っとおもわれるでしょうがなんとなくですw
CGIデュエルで相手が風レベルデッキを使っていてアルティメットインセクトを出してきたのでこれをネタにしようと思いました
昆虫ならHA☆GAかなぁってことでHA☆GAを主役にしました
では本編を暇なかたは読んでやってください

続きを読む
ラベル:遊戯王 小説
posted by 貴 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

YO3βにてパック50実装

実装されましたね
とりえあえず配布されてたポイント全部使いました(1300ぐらい)
っが、ブラックローズドラゴン?でませんでした
その代わりハ・デスとかのシンクロは5枚とかね(−−;
やっぱり人によって出る、出ないが偏ってるんですかねぇ?

それはともかく、植物族がこのパックで一気に増えましたね
これで植物族デッキ作れます
っが、録画はできません
リプレイないですよね?
パソコンがおんぼろなのでプレイしながらの録画ってのは無理だろうし……
ちゃっちゃと新しいのに変えたいものの、新作CPUでるとかでないとかで買えずにいます

っと、現状じゃ録画ができない私とは違い、フレがニコ生やる〜とかいってました
先週の話聞いた限りじゃ明日登録するとかいってましたね
どんな生放送になるか楽しみです
posted by 貴 at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
最近まったく更新してませんねw
ま〜βをちょこちょこやった程度ですしね〜
しかし今年からはYO3が始まるはず
疑問なのがスターターの存在ですね(OCGカードとかいらねーんだけどさ)
あれないと始められないんでしょうか?(スターターセットの中にインスールディスクが入っているため)
それともスターターのほうのみのBPカードが、OCGでいうスターターデッキの内容のカードとか入手できるんでしょうかね?
何にせよ3月あたりにオンライン用のブースターとスターターが発売されるようなので、それまで我慢ですかね

といっても、現在のYO2のエヴォの黒忍者は使えますし、気が向いたらカード確保ですね
ってわけで、YO3になるまであんま更新しないと思います
それにパソコンも買い換える予定なんで、その後そっちのほうでうまくエンコができるかどうかもわからんからなぁ(既に設定忘れてますw)
こっちの設定をそのまんま、新PCで録画できるようだったら実況なしのプレイ動画になるかもしれません(YO2のようにリプレイ機能あるかすら不明ですからね)
デュエル自体は無料になりますし、久々にマンモスとバブを中心としたデッキ、前にリクエストあったスピリットデッキ、録画すると断言したが、対戦しておらず録画してない植物デッキでも作ってフレと遊びたいですね(まだログインしてるか不明ですが)
ってわけで、よけりゃあ今年もよろしくお願いします
ラベル:日記
posted by 貴 at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

