2010年02月28日

YO2最後の対戦動画

ってわけで、最後のYO2動画です
最後なのに負けてます
つ〜かおもいっきしプレイングミスです
しかも2連続
カード効果はちゃんと読んでから使いましょう(−−;
ってわけで、エンコ終了しだいリンクはっつけます
ミスったところはツイン出そうとして、プロト召喚し忘れと、その後にうっかりリミッター解除つかっちゃったことです

posted by 貴 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YO2終了

明日の午前8時で終了かな?
ナースエヴォあたりからやってなかったからなぁ
なのでメズキとかもってませんよ(−−;
あと最終アルマのアビス・精神操作・サモプリ・ゼータ・ライオウ以外の5枚がほしいですね
誰かに交換してほしいものだが、ログインしてねぇからなぁ
まぁなくても大丈夫ですし、必要ならフレにしつこくあたってみますw;

っとそれはいいとして、YO3の正式稼動は3月5日
ブースターとスターターが発売されるようですね
ブースターは一度目はデッキ
2度目以降は6枚の中からランダムで1枚のカードが手に入るようです
一方スターターは3つの中からランダムで一つのデッキが手に入るようです
ゴヨウにブラックローズにパワーツール?
ただ1パックが900円?らしいので5パック買っちゃうと、1箱分になるんですよね
かといって3つだけだと絶対に被りそうだ
ま〜、売ってるかどうかすらわかりませんし、売ってたら買う程度ですかね
posted by 貴 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

ロックデッキ戦

ってわけで、現在エンコ中
つかランパードガンナーの効果間違って覚えてたのを忘れてた……
それとこのデッキじゃ未来融合いらんから、融合を3積みのほうがいいね
前に作ってたときは2枚で十分と感じてたんだがなぁ
あと念のためミラクルフュージョンほしいです
かばんに1枚しかなかったです(−−;

エンコ終了
倍速にしたかったんですが、win7にしてからのムービーメーカーの倍速のやりかたわからなかったんですよ
そのため等速です

posted by 貴 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

レベルデッキ?と対戦

ってわけで、久々に対戦しました
たぶんレベルデッキ?なのかなぁ
聖杯がない〜とか言ってたんで、完成はそのカードがでてから?

こちらは地属性デッキで行きました
といっても昔のデッキはなかったんで、適当に作成
んで対戦しました
結果は見ての通りですね〜といいたいところなんですが、編集方法間違って画面の比率がおかしかったです
ニコニコにあげた時に気づきました(−−;
なので、現在は再びエンコ中
あがり次第リンクはります

sm9715469
ちとこっちでログインしてないので、番号だけ


posted by 貴 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

設定中その2

録音のほうはどうにかなりました
しかし……

あれ?
ムービーメーカー劣化してね?
XPのだとコンピューターに保存で「ファイルサイズに合わせて最適化」ってのが便利だったんだけどなぁ
win7のだとそれがない
それとも私が見つけてないだけかな?

で、とりあえずテスト動画を投稿しました
内容は2009年?の大会動画の決勝です
適当に鯖から選びました

エンコーダーで録画→ムービーメーカーで切り取り→前に配布されてたvp6setでエンコです
最後のをいつかはH264にしたいですね
いつかは(−−;
ラベル:日記
posted by 貴 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

設定中

とりあえず新しいパソコンにエンコできる環境を整えてます
んでメディアエンコーダーをインストしたものの、BGMが録音されてない
なんでだ?
変わりに雑音が入ってたので、なんだろ?って思って調べたらマイクからの音だったようです
しゃべったら録音されてましたからね(−−;
ちまちま調べて解決してきます
ただ……
録画用の対戦プレイがないんで、デッキを作らないと><

そういや、今週の5D'sのアニメでまさかの獣族デッキがw
OCGのバブーンじゃそういう使い方しかできないよなぁ
まぁ新カードがもっと出ることを祈ります
ラベル:日記
posted by 貴 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

とりあえず2個目投稿

とりあえず投稿しておきましたが、こちらも前に書いたもの
よろしければよんでやってください

それと購入したパソコン届いたらYO3のほうの試し撮りでもしてみます
カードそろってたらスピリットかなぁ
揃ってたらね……
なければ植物族デッキかな
椿は2枚ほどでてたはずですし

問題は録画方法ですかね
いくらいいパソコンにしてもウィドウズメディアエンコーダーとか使ってたからなぁ
画質変わりそうにないかもしれません
ラベル:日記
posted by 貴 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海馬vsもけ夫

一応完成しましたがありかわらず無理やりです
いろんな意味で
漫画仕様だったり、これ実際おかしいんじゃね?ってのが一部あります(特にウイルス処理に関しては)
あとコミックとかアニメ見直してないんで言葉遣いが変かもしれませんが無視してくれるとうれしいです
では別によんでもいいよ〜って人は進んでください
それ以外の人は無視してください

続きを読む
ラベル:小説
posted by 貴 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

