2010年03月24日

日本語が書けない不具合が解消

先ほどログインしたらパッチがきてました
公式見てみると文字バグの不具合が解消されてるとのこと
さっそく試してみるとWin7でも日本語が打てる
これで新しいデッキが組みやすくなりましたね
とりあえずはHEROでも作ります
前のにゃプリズマーとか入ってませんでしたからね
posted by 貴 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

3個目のスターターパス入力

アマゾンで購入したスターターが届きました
さっそくパスを入力
で、ゴヨウを確保
ついでに30BP分だけパック49を買おうと思い購入
そしたらゴヨウがでだっていう……

それと今日はメンテなようです
Win7の問題が解決してほしいものですね
posted by 貴 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

アップデートされてた

アップデートされ、名前検索などがつきました
っが、チャット部屋の上限人数が100人なため、すっごく使いにくいです

現状の要望は
名前一覧のところで整列機能
Win7で日本語使用可能
チャット部屋の上限を増やす
とかかな?
100人しか入れないのはきっついです
レート調査もできないっていう……
まぁ現状じゃ日本語使用不可なので、トレ調査できないんですがね

それと課金後のポイント使用がこわいなぁ
いつのまにか6000円以上消費(−−;
しかもゴヨウでねぇ
スターターがあと1個ほしいんですが、近場じゃ売ってないっていう状態です
posted by 貴 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

YO3植物vs植物軸戦動画

記事作るの忘れてました
今回は植物vs植物軸です

んで、動画のコメ見てみると「なんで大嵐を最初に使わなかったんだ?」的なコメントがあったんですが、相手の融合モンスターの効果を使わせてもらうためです
あいつが場にいる限り、デュアルモンスターは再度召喚しなくても、再度召喚した状態になるため、すぐにギガプラントの効果を使え、一気に4体のモンスターを展開できますしね

それとゴヨウに神の宣告を使わなかったのは、大量の伏せカードをされると困るためです
手札にハリケーンがあったものの、2枚以上伏せられ、片方のカードでハリケーンを妨害され、なんらかの罠などでしのがれると困りますからね

posted by 貴 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

YO3動画投稿

とりあえず台詞オフで録画
最後の決着時を抜かせば録画上には名前はでてきません(もちろん名前出る前に終わらせてます)

で、YO3やってていやなことが
日本語うてない(Win7 64bit環境です)
名前検索できない
っていう状態ですかね?
YO2のデータもうまく移行できてませんし……
どうしよう(−−;

追記:08秒〜09秒に何故かブルーアイズの画像が…… なんででしょうね?

posted by 貴 at 20:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず録画

とりあえず録画しました
んで、重大な事実に気づきました
正式版になってからプレイヤーが発言するんですよ
俺のターン ドロー
とか
で、名前もでるわけなんですよね……
モザイクや黒塗りの方法わからんので、録画できねぇ……
とりあえず設定で演出カットなどできるようなので、切ってみます

あとスターター2パック入れてみたら、ブラックローズドラゴンデッキとパワーツールドラゴンデッキでした
ゴヨウはでませんでしたね
ん〜ゴヨウデッキはゴヨウとジュッテくらいだし、いいとするかなぁ
OCGとかいらんですしね
posted by 貴 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブースターとスターター

ってわけで、買ってきました
予定ではブースター1のスターター3だったんですが、スターターが2個しかなかったので、2個
それとブースターを3個買ってきました
っというのも、デュエリストプレミアムとかいう期間があり、その中でないとイベントなどに参加できないとのこと
その期間はブースターなどで補充されるようなので、期間切れたように2個追加しておきました
後はスターター1個以上をどっかで購入してくるのみですね
スターターの中身はYO3の公式サイトに載っていました
よさそうなのはブラックローズのデッキかな?
植物メインですが、おろかな埋葬は使えますしね
他2種のパワーツールドラゴンとゴヨウはそれらのシンクロカードくらいかな?
っていうか、パワーツールデッキのカードとかよくわからないし(−−;
ただ、ブースターのみのチューナーだと少ないからジュッテは重宝するのかな?
戦士族だろうから増援からよべますしね
posted by 貴 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YO3が開始されてた

起きたのでちょいと覗いてみたら、YO3が開始してたようです
ただ検索機能ないのがなぁ
後YO2のデータをYO3に入れないと
どこにいれりゃあいいんだろ?
ま〜、とりあえずはまた寝ます……
posted by 貴 at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

メンテ中……

鯖が落ちてるっていうか、スレ見る限りだと一度も開始されてないようですね
で、さらに韓国サイトが更新されて8日の18時から〜になってるようです
うわ〜
正式開始は週明けでしょうかね?

とりあえず今日パック買いにいったら明日入荷とのこと
5日発売ではなく、6日発売なようです
正式開始が5日予定だったのにw
posted by 貴 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

明日からYO3開始

明日から正式版が開始されるようです
といっても、DLが混雑したりして明日の夜できるかどうか不明だなぁ
それにバグとかで鯖を落とす可能性もありますしねw

んで、今回はパックが2種類あります
1つはいつもの300円ブースター
もう1つは900円のスターターです
こちらはOCGパックやらインストール用DVDとかがつき、オンライン用のデッキが3種類中ランダムで1種手に入るようです
ただデッキ内容は不明
明らかになってるのはゴヨウデッキ、ブラックローズドラゴンデッキ、パワーツールドラゴンデッキの3種類があるということ
ってか、パワーツールあるってことは正式版だとYO2の後のやつから、3パック実装されてるってことなんでしょうかね?
どうなんでしょ

とりあえず明日近場の店にでもよって入荷してるか確認してきます
ブースター1パックはほしいところです
posted by 貴 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

