2010年07月25日

ダークエンドドラゴンガンス開催

開催してたので参加
ぼっこぼこにされる・・・
まったくもって勝てないですね
一番よかったのが5勝でした

んでデッキ変えたいなぁと思いエアベルやブリュがほしいとおもう
っがレート不明
最近トレ板見てないんですよね
んで仕方ないんでカード価値スレのぞくと
ベルン200 ブリュ250
だそうだ
価値500にヴァルハラ・ヘカテあったんでベルン2・馬頭鬼1・エーリアンモナイト2求めたんだがこない
ベルンの価値があがったのか、求めてるカード枚数が多いのか
どっちでしょうね
もしくはアンモナイトに価値あったのかな?
まぁどっちにしろ同等レベルになってたのでもうちょい余裕のある求め方しないと交換できないかな
posted by 貴 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

デブリほしいなぁ

ぼっこぼこにされたので、デブリとダンディを絡めたデッキでも作ろうかと思ったがデブリ1枚のみで作成できず
かわりにライロ?なデッキが完成
ケルビム・グラゴ・オネストが入ってなかったものの、何故か10連
ウルトラガンスリンガーの称号を獲得しました
どうやら今までは9連が最高だったようです

ただ昨日もそうなのだが、ランキングには入っておらず
何が原因なんでしょうね?

ブースター入れて60BPにしてそれぞれ2枚獲得する予定
また勝てたら今度のブースターでさらにとる予定です
ワイズマンデッキでも作って動画あげようかな?
でもミラクルフュージョンないんでゴットはどうしようかな
まぁなんにせよ適当にデッキ作ったら動画あげてみます(音量が問題ですが)

ネオスガンス.jpg
posted by 貴 at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

今度は参加

とりあえず参加
デッキなかったんで作成
アンデシンクロ?が流行ってるようなので特殊召喚対策デッキを作りました
っがアンデシンクロどころかシンクロがこねぇ
7連はできたものの一度もシンクロきませんでした
まぁいいことなんですが、対策したのになぁってかんじです

追記:デブリとダンディライオンにぼこられました
特殊召喚対策も大事だが、墓地対策のがいいかなぁ
まぁもうすぐパックでるし、それでまた多少はかわるんでしょうかね?
posted by 貴 at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンス始まってた

気づかなかった
次のパックまで何もないと思ってたからなぁ
んで内容見てみると☆5.6.7にてそれぞれの景品を買える状態になるとのこと
あれ?エヴォじゃね?って思ったんだが、負けると☆0に戻るようです
ガンスですね……
勝てるかわからないもののデッキ作ったら参戦でもしてみます
現状じゃ中途半端な植物デッキしかありませんからね
メズキ?ブリュ?なにそれ?的です(メズキエヴォの時はやる気なくてでてなかったので)
posted by 貴 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

