2010年08月28日

youtubeにも投稿してみた

間違って消してしまったようなのでもう一度

ニコ動画もそろそろ容量がやばくなってきたんでyoutubeに試しに投稿してみました
内容は不死武士シンクロのやつです
ニコ動画用に40M以下に編集したやつとカットして画面の大きさだけ変更したのを投稿してみましたが後者がすごい
480で恐ろしいほど画面がきれいに・・・
16:9?タイプもできそう?

ニコ用に編集したほう



画面大きさのみ変更したほう

posted by 貴 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

不死武士シンクロ動画

とりあえずエンコしたので上げておきます



posted by 貴 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

そういやデッキ内容あげてないっけ

不死武士シンクロの内容あげてなかったんで上げておきます

戦士シンクロ.jpg

サイドは採用見送りのカード
とりあえず現状だとスタダが回収不可能カードですが出すとしても本当に危ない時か、既に罠の状態が整っている時のみです
戦士ではない闇シンクロモンスターは黒忍で除外
一度も使ったことないですがw
posted by 貴 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

ダクエンガンス

まさか二回あるとはなぁ
ゴッドネオスガンスは一度きりだったのでこっちも一度きりだとばっかり……
そのためダクエンは交換で手に入れてました
アニバで暴落しそうなパキケとかを出して確保
で現在手元にダクエン5枚……
今回のほうで7連2回・5連1回したためです
5連の時の6戦目おしかったんだがなぁ
まぁ勝てたのはダクエンが暴落してるせいでしょうね
高いからやるっていう人が少なくなったんでしょう
そのせいだと思います
posted by 貴 at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

久々の動画

ログ機能が実装されてました
やはり便利ですね
今回のデッキは不死武士?シンクロです
つってもシンクロ先には戦士以外もいますんでちょっとかわってます

posted by 貴 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

不死武士シンクロ

作ってみました
動画とデッキ内容はフレのどれかと対戦したら上げます
内容としてはちょっと変なデッキかな?
OCGとかやってないんで主流わからないですしね
ただ戦士チューナーで優秀なのがジャンクシンクロンだけなんだよなぁ
ダクエンガンスの6連は効果発揮するためにゃ高レベルでなおかつ攻撃低いやついれないといけないし
そうすると絶対防御将軍か千年盾とかになりますからね
防御将軍はちょっと考えたものの枚数的にきついのでカオスエンドも採用見送ってます
光デッキなら採用可能なカードなんですがね
posted by 貴 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

