2010年12月25日

1225遊戯王オンラインレート表

【1000↑】真炎
【800〜1000】グングニル
【700】グリムロ、
【600】黒光G、ダークエンド、スレタイ↓、ナチュビ、アーマードW
【500】
【400】ヴァルキュルス、白石
【300】ドゥローレン、櫃、ベルン、アームズW、クロキシアン、底力、ブリュ、ヴァーユ↑
【250】レヴュアタン、E-HEROガイア↑、黒薔薇↑
【200】シロッコ↑、スタダ、芳香、ウンディーネ、パルキオン
【170】ネクロフィア、究極竜、胴体、GBハンター、カルート、マスクド↓、レモン↑
【150】アーカナイト、針虫、ミストW、ジェネコン
【120】トリッキー、ウェイン、ゴヨウ、ジ・アースnew↑
【100】その他YO3パックの使えないノーレア、コマナイ、ゾーマ、ニュートロン、ゾンキャリ、XXセイバーガトムズ、エンシェントフェアリードラゴンnew
【90】デスカイザー、オーシャン↑、雪男、蘇ハデス、メンスフィ、カオスエンド、Dドロー、
【70】エイド、黒忍、メタリフ、ギオン、ワイズマン、パワーツール、聖杯 、バスターモード、バスタービースト
【50】テイカー、ネクロ顔、ブレイカー、アレクトール、ウルベルム、サイドラ 、ディーヴァ↑、墓守の偵察者、フレムベルドックnew、Fレディ(一部のFレディは高いようです)
【30】操作、サモプリ、ウィクトーリア、ライトエンド、バイオレット、イド、ブリザード、トラスタ、 一族の結束、ミラクルフュージョンnew

とりあえずDocomo限定だが日本人でも旧パスが買えるようになったので一応全部消去
かなり表が寂しくなりましたね
あとアニバであったやつも消去
全部消えてるよね?
それと100未満はノータッチ(価値スレにはってあったのそのまんまにしてただけだった)だったんですが、あきらかにディーヴァが求められてるのでとりあえず50↑の評価に
↑は現在価値が上がっている、前よりあがったとかそんな普通に思ってください
フレムベルも求められてるようなので新規に
レート表から消してはあるものの、エアーやバルバ、デスカリ、Vロケ、師範などはまだまだある程度の価値保ってます
結局ユーザーパックあんまり買われてないようです
つ〜かそれ以上にでないってのとアニバがかぶってるからかな
ただし希少性だけで価値保ってたのは暴落ですがね
ジ・アースですがジェネコンで延々と求めてる人がいましたがなかなか成立してなかったようです
かといっていきなり150じゃあれなので120に追加
ZERO登場でオーシャン、ガイアの価値が上昇中(ただしオーシャンのほうはどの程度上がってるか不明なので前回と同じ場所で↑を追加のみ)
それに伴いミラクルフュージョンも求められてるので30に追加
50の位置に追加しないのはユーザーパックパープルででる可能性があるため
完全に過去パックのみなら50枚交換で50の位置だったんですけどね

以下新パック
【500〜700】強欲なウツボ
【250〜300】クルセイダー・オブ・エンディミオン
【150〜200】デュアルスパーク
【125〜175】E・HERO アブソルートZero
【80〜100】レベル・スティーラー、儀式の準備
【30〜60】鬼ガエル、クイック・シンクロン

あとフォーチューンレディがだいたい50前後?
なんか一つだけずば抜けて高いのがあるようなんだが、どれがどれやら・・・
それとセイヴァースター、孤高はちょっとどの程度か不明
前者はぶっちゃけ不人気
後者はそこそこ需要あるっぽいです
それとウツボですが初日は1000↑でしたが、現在は結構おちついてるようですね
グング未満ってかんじはします
真炎と違って3枚積むと事故要因ですからね
かといって1枚じゃあ意味ないし2枚はほしいところ(使うならの話ですが)
それと新パックのレートにかなりの幅ありますが、よくわからんからです
自分がほしいカードがある場合は必ずトレード板を眺めてから自分の中で価値を定めてからにしましょう

あとレートに出してなくて人気なのはノースウェコム
レートはちょい不明だが結構人気あるようです

さらに趣味カードレート
【時価】マジカルフィシアリスト
【800前後】最新TP
【600前後】USA
【400前後】一昔前のTPで再録されてないもの、光城、VJ、呪文書、リーパー、キマイラ、レジェデビ
【300前後】チューン・ウォーリア、炎龍
【100〜200前後】ネクロス、ブラパラ、破壊輪、第六感

マジカルフィシアリストは何故か1000以上で求めてる人がいる
一応ユーザーイベのブルーパックのみからの出現のためかな?
ただガチとはいかず、普通に使えるには使えるんだろうが趣味の粋だろうのでこちらに
チューン・ウォーリア、炎龍も同様
ただしこちらは1枚ならスターターから入手可能
トレ不可なため、2枚目以降は5回目以降のランダム入手かユーザーイベパックからの交換可でしか入手できたいため求めると高くなる
posted by 貴 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

天使デッキ使用戦その2

その2です

posted by 貴 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

天使デッキ使用戦

とりあえず現在ニコニコ動画へエンコ中
あとでリンクとデッキ内容はっつけておきます
内容的には事故率高いです

んであと別な派生的なデッキを動画で上げようかと思ってたんですが、既に似たようなデッキが上がってた
しかも何年ぶりにあげたんだこの人っていう人の動画でちょっと驚きました

posted by 貴 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

イベの影響

アニバに参加してるわけですがすごいですね
一気に評価変わってますw
まぁしょうがないっちゃあしょうがないんですがこのシステム無意味ですよねぇ・・・


それはそうとZEROが実装されたことによりガイアが上がってるようですね?
今の時間帯だとあんまりみないのだが・・・どうなんでしょ?
それとユーザーイベも再開されネクロス、ブラパラ、破壊輪も値が落ち着いてきたようです
特に3種類の中でも禁止の破壊輪が別格安くなりましたね
うれしいことです

あとはなんだろ
ジ・アースが高くなるかとおもったがあんま求みかけませんね
オーシャンのほうはちまちまとみるが
再録されてましたっけ?
エアーマンはなんかのユーザーイベパックに入ってましたが、他どでしたっけ?
とりあえずまぁZEROデッキできたらまた動画でもあげようかな
できたら・・・ね
posted by 貴 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

初心者はDocomo携帯推奨ゲーム

ようやく日本人でも過去PASS買えるようになったようですね
しかしDocomo携帯からのみ
ただまぁこれで初心者もさらにカードが集まりやすくなりました
これから始めるならHEROパスから現在のYO3パックまで購入して、サイガのショップからストラクチャ3種類買えばそこそこ戦えるデッキができるでしょうしね
スターターが手に入れば便利ですね〜
4回まではかならずでてないどれかが手に入りますのでそれだけでもかなりかわります
特にナチュビがかなり高いですし、黒薔薇、ゴヨウも結構しますからね

アニバ開催でロンファが手に入りやすくなったんで黒薔薇スターター、パックから手に入るティタニアルも活躍できますしね

アニバ+エヴォで天使デッキも組めますし、闇デッキには使える誘惑などもあります
アニバだけじゃきついのがHEROデッキですが、幽閉など使えるカードがそれまでに購入権を得られますので高値で取引されてるカードを狙って交換するのもいいかもしれません
まぁ今なら完全新規カードのZEROが高いでしょうし、ちゃっちゃと集めてちゃちゃと実用カードに変えるのが一番かな?

私はHERO関係と天使関係を自分用に集めて、あとはパスに余裕あったら趣味カードかな
posted by 貴 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

アニバ100が開催

だ、そうですね
パックはいくらになるんだろうか
そこが重要だったんだが、1枚50円
ん〜1枚100円よりかはましなんだが、それでも高いですね
ただしイベが1勝すれば☆5獲得できるんで☆はすぐにたまりそうです
まぁ必要なカードだけ50円で購入かな
TPもたまらないようだしね
ただ初心者にはうれしいイベですね
☆集めやすい、使えるカードが多いですし

このアニバにより天使デッキもできるでしょうしね
posted by 貴 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

Dフォーマデッキ動画



2戦目がただの1killにしかみえないっていう・・・
posted by 貴 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

Dフォーマーデッキ

そういやスターターで4回でたので大半はそろってるよなぁ?
ってことで作りました
後であげておきます
エンコが間に合ったらですがね

さてちょっとデッキ考えたんだが、カードあんまもってないっていうw
YO2の時もそうだが、構想あってもカードないんでできないのがつらいところ
今は前よりお金かかりますしね・・・
posted by 貴 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

カサカサデッキ使用戦



ってわけで結構使ってるデッキ
このとき使用してるゴキは借り物です
あんまパック買ってなかったですしね〜
posted by 貴 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?

ムービーメーカー(win7ver)にも倍速以上の機能がついてたので久々に4本くらいの対戦動画まとめてあげようとしたのだが・・・
音がない
なんか倍速にして再度保存すると音が消えてました
あっれ〜?
なんでXPverのが使い勝手がいいのよ・・・

一旦XPのほうで大きさ変更と速度変更だけはやろうか
それとも1対戦動画だけあげようか
どっちがいいだろ

それとようやくBF関係があつまった〜と思ったらカルートねぇ・・・
師範がちょい下落する前に交換してたんだった
あとあんま出)ネクロス、ブラパラ、破壊輪見ませんね
暴落したのは当然なんだろうが・・・
それでも現状じゃ200や300じゃあきそうにないです
それぞれあと2枚ほしいところなんだが皆あけてないんだろうか
まぁ趣味カードだしなぁ
ゴウザブロウデッキを動画で上げようかと思ったんだが、胴体なかったっていうね・・・
それとヤツのデッキカードって苦渋の選択とエクゾパーツとネクロスぐらいしかしらないのだが、他デッキ何はいってるんだろ
作ったとしてもゴウザブロウデッキというより禁止入りネクロスデッキになりそうだ・・・
posted by 貴 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

新パック発売

発売されましたね
レア>>>>ウルトラな価値ってのがw
人気なのはレベルスティーラーとデュアルスパークかな?

グリーンゴールド、イエローゴールド買った余りのBP60で4パックほど購入
最初の3パックレアすらでないとかね・・・(一括購入で)
あとグリーンゴールドこれで3パック目?なのかな
バルバでない・・・
ゴールド=強力なカードでやすいという設定なようですが、何をもって強力なのか不明なのでぶっちゃけシルバーでもいいかなぁってかんじです

んで現在めちゃくちゃ鯖が重いです
その暇つぶしに動画でも上げようかと思ったらファイルサイズエラー
あれ〜?って思ったらエンコしてねぇ・・・
そりゃアップできねぇわ

パック購入画像は後ではっておきます
動画あげおわった時にかな
posted by 貴 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

ユーザーイペパックのカード

とりあえず市場調査もかねて師範orVロケから3枚(1枚100と仮定して)でドゥローレンorアームズWを募集中
んで、すると一人耳打ちできたのだが(アームズWでるとのこと)取引の前にとりあえず一言
再録されてましたよと教えました
すると取引は中止になりました(どういう状態での再録か説明)
やっぱり再録で自分にも手に入る可能性があると思ってるのでこないかな
っま、こないならこないでまだそのパックかってないんでどちらでもいいかなぁ
今手元にあるのはMP30で買った時のやつですしね
とりあえずまた明日にでもブースター買ってまたグリーン購入かな
っていうか、今日の2パック(ゴールド)からバルバでてないのか
出にくいんだろうか

追記:取引前に再録されたと説明したが、ソレは知ってて師範3枚を望みアームズW1枚と交換できました
もうちょい余りあるので、寝るまでは募集してみます
posted by 貴 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーザーイベのパック

暴落
暴落
いわれてるものの、あんまり成立してないようですね
つ〜かユーザーイベに参加できないっていう・・・
そこが一番の問題ですね
それに金の消費が激しいのも問題なのかな
当然再録されたせいで前より価値は下がってはいるんだが、足元見すぎの極端すぎるせいで成立してないようです
ゴールド買ってどの程度でるかが問題ですしね

まだ6パック(うちイエローシルバー4のグリーンゴールド2)しか買ってないんで、どの程度でるとか偏りすら不明
誰か大量に購入した動画でも上げれくれればいいんですが、無理だろうなぁ
posted by 貴 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーンゴールド購入

ブスーター2個買ってきてBP補充してきました
んでグリーンゴールドを2個購入

YO3-1.jpg

YO3-2.jpg

YO3-3.jpg

ネクロスぐらいかな
いいのは
なんかゴールドでもシルバーでもどっちでも〜ってかんじですね
このかんじだと
そもそもどれを強力とコナミが認識してるかだよなぁ・・・
それによりますよね
posted by 貴 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

ユーザーイベント

先ほどもう一回シルバーを2個買いました
まだ買う権利は残ってますがBPないんで買えませんし、もう買いません
ゴールドのみ狙ってきます

んで結果

YO3パック.jpg

第六感のみあたり
他ははずれですね
先ほどお試し大会にでて賞品がグリーンの購入権利のやつで優勝しましたのでグリーンゴールドの購入権利が6個?ほどあります
明日にでもBP補充して買ってみたいと思います
ネクロスでるといいなぁ
posted by 貴 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1201レート表

さて本日?新しい場所が開放されユーザーイベントなるものができるようになりました
それに伴いスペシャルパックから

【イエローパック】ブラパラ、サイレントマジシャンlv4、lv8、マジシャンズクロス、異次元からの埋葬、第六感、操作、Mサークル
【パープルパック】デスカリ、ダンディ、機械巨竜、メルティウス、ディアボ、フレイヤ、バブルショット、バブルイリュージョン、宇宙の収縮
【グリーンパック】ネクロス、エアーマン、バルバ、魂吸収、割拠、ゼータ、スチームヒーラー、エリクシーラー、バーストリターン、クレイチャージ
【ブルーパック】ガンドラ、サイドラ、師範、フォートレス、カードガンナー、メタルシルバーアーマー、ミストボディ、テールスイング、大地震、孤高の格闘家
【レッドパック】ゴーズ、Vロケ、幻銃士、、グレイブスクワーマー、悪夢再び、破壊輪、邪神の大災害

等がでるように
たぶん昔のMP系全部でるんじゃないかな?
ってわけでそれらをレート表からなくします

【1000↑】真炎
【800〜1000】トバリなどの最新TP賞品、USA
【700】グリムロ、グングニル
【600】黒光G、ダークエンド、スレタイ↓、ナチュビ↑、アーマードW↑
【500】ダゼラ、ライオ、テテュス↑、ヴァルキュルス、
【400】ヘカテ↑、底力、光城、 白石、呪文書、リーパー、キマイラ、レジェデビ、ガープ、ブリュ
【300】VJ、ドゥローレン、ヴァルハラ↑、ヘルブラ、アテナ、櫃、ベルン↑、アームズW↑、クロキシアン
【250】ガジェセット↓、パキケ、ヴァーユ↑、レヴュアタン
【200】シロッコ↑、スタダ、幽閉、E-HEROガイア 、黒薔薇、ナース、マスクド、芳香、ウンディーネ、パルキオン
【170】ネクロフィア、究極竜、胴体、GBハンター、カルート、賄賂、ダグレ↑、Mサークル、
【150】アーカナイト、マテドラ、レモン↑、針虫↑、神ネオス、収縮、ミストW、ジェネコン↑
【120】トリッキー、光と闇、ロンファ、小槌、ウェイン、青血、ゴヨウ↑
【100】ガイウス、トレイン、暴走召還、骸、断殺、その他YO3パックのノーレア、コマナイ、ゾーマ、ギガン↑、ニュートロン、ゾンキャリ、FGD、レダメ↑、XXセイバーガトムズ↑new
【90】プリズマー、ライオウ、ゴブゾン、マシュ、ディアボ、ガジェ単品、デスカイザー、オーシャン、雪男、蘇ハデス、メンスフィ、ブリドラ、カオスエンド、誘惑、Dドロー、ウィルプス、馬頭鬼、クリ笛、ネクロダーク
【70】エイド、ディメマ、ファンカス、黒忍、アサイ、ダムルグ、メタリフ、ギオン、ワイズマン、苦痛、パワーツール、聖杯 、バスターモード、バスタービースト
【50】テイカー、DDR、ネクロ顔、ブレイカー、アレクトール、ウルベルム、サイドラ
【30】操作、サモプリ、ガイアナイト、ジャンクロン、黒騎士、ウィクトーリア、ライトエンド、バイオレット、イド、ブリザード、トラスタ、ディーヴァ 、一族の結束

これで全部消えたかな?
問題はどの程度ででるかですね
なんとかイベに参加できたので2パックほど購入(シルバー)

遊戯王オンライン新パック.jpg

これで新規もとっつきやすくなりますね
というか自分的には結構いいかな?
まぁ手持ちのカードがかなり暴落したものの、それ以上にネクロス、ブラパラが扱える可能性が増えてきましたからね(どのぐらいででるかは不明なものの)
これでゴウザブロウデッキと闇遊戯デッキが作れます
ただ一番の問題は基準がなくなること
これでさらにレート表作りにくくなりましたね
さすがにそれぞれ見回しながら作るのだるいし、これが最後の更新かもしれません
posted by 貴 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

