2010年06月29日

トライが開始されてた

既に終了してますが1週間ほど開催してたようですね
一応やってたのは知ってたものの、DT1のパックに保存してたブースターもつかっちゃって買ってもトライパック買えなかったので放置してました
んで、ブースターを2パックかったもののトライ終わってたw
今回のトライは
ガイアナイト・ギガンティックファイター?とかいののようです
ガイアナイトは完全なゴヨウの劣化なようですが、ゴヨウが制限なため戦士デッキには必要なシンクロカードなようです
ギガンティックファイターも同様に戦士
こっちは普通に使えるようです
不死武士シンクロとかが強力なようですね

ただ来月?でる新ブースターのランダムカードの1枚のアンデットワールドされると涙目でしょうがw
posted by 貴 at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほ〜俺もトライ全然出なかったよ…。
まぁトレで両方とも3セット手に入れは
したけどね。
今はガンスも始まってるよ。
ガンスはとりあえず1セットは取れたので
あと2セット取れるよう頑張るぜww
Posted by ふぇるな at 2010年07月10日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154884211

この記事へのトラックバック
×

