2010年07月10日

今度は参加

とりあえず参加
デッキなかったんで作成
アンデシンクロ?が流行ってるようなので特殊召喚対策デッキを作りました
っがアンデシンクロどころかシンクロがこねぇ
7連はできたものの一度もシンクロきませんでした
まぁいいことなんですが、対策したのになぁってかんじです

追記:デブリとダンディライオンにぼこられました
特殊召喚対策も大事だが、墓地対策のがいいかなぁ
まぁもうすぐパックでるし、それでまた多少はかわるんでしょうかね?
posted by 貴 at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほ〜。
デュエル自体は見なかったけど7連できた
みたいだね。おめでとうww
やっぱ現状は色々いるよね。
一番多いのはやっぱり剣だけどww
デミゾとか相手にした時戦車あるから、
デミスとか簡単に潰せるのが
大きいんだろうね。
俺も結局剣で9連1回の6連2回、
5連2回、アンデで6連1回、5連2回で
今の所終わってます。
Posted by ふぇるな at 2010年07月11日 00:23
あり〜
今回はしょっぱなで7連できてうれしかったですよ
8戦目でぼこられてそのままやめましたがw
ワイズマンだっけ?あれが3枚手に入ればいいと思うから十分だと思うなぁ
まぁ今回は開催数多いし、前より入手しやすそうですね
Posted by 貴 at 2010年07月11日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

