2010年07月11日

デブリほしいなぁ

ぼっこぼこにされたので、デブリとダンディを絡めたデッキでも作ろうかと思ったがデブリ1枚のみで作成できず
かわりにライロ?なデッキが完成
ケルビム・グラゴ・オネストが入ってなかったものの、何故か10連
ウルトラガンスリンガーの称号を獲得しました
どうやら今までは9連が最高だったようです

ただ昨日もそうなのだが、ランキングには入っておらず
何が原因なんでしょうね?

ブースター入れて60BPにしてそれぞれ2枚獲得する予定
また勝てたら今度のブースターでさらにとる予定です
ワイズマンデッキでも作って動画あげようかな?
でもミラクルフュージョンないんでゴットはどうしようかな
まぁなんにせよ適当にデッキ作ったら動画あげてみます(音量が問題ですが)

ネオスガンス.jpg
posted by 貴 at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トライ15までとりあえずやりました。
いや〜デミガイ多かったね。
ナチュビ出したら余裕だったけどね。
そういえばチームなんだけど、
内のリーダーに聞いたら即おkって言われた
のでよかったら入る?
今度来たらどうするか教えてください。
ちなみにリーダーは「shijyou」って言う人です。
勝手に宣伝彼のブログ↓
http://lostsy.jugem.jp/
んではまた〜
Posted by ふぇるな at 2010年07月17日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。