2011年04月17日

DT系の値が下がったようですね

ランダムシルバーの出現によりDT系の値が下がりましたね
こっちとしてはうれしいかなぁ
まぁ出現する前に結構課金しちゃったんで、なんでDT7実装する前にしなかったんだ!とはおもいますが、いまさらですしね
おかげで値が下がってケルベ手に入りました
あとは他のウルトラですね
DTは種類少ないから当てやすいです
逆に通常パックはウルトラやスーパーの種類多いから狙ったものが出にくいでしょうからね
posted by 貴 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

動画上げれなくなりました

といってもまぁニコ動画にですが
単純に用量がいっぱいになってしまっただけなんで、プレミアになるか、別垢つくりゃあいいだけの話なんですが・・・
これといって上げたい動画もないですからね
一応60枚フルモンスゼーマンとか作ったもののカードたりない
一応フレと戦って勝ってはいるんですが、ゼーマンでてねぇ
っつ〜話です
本当なら即出せたのですが・・・
相手の伏せが予想外すぎでした
まさかのメタポ
私の魔女が捨てられましたw
あれからつなぐのが一番楽なんですよね
まぁ気分が向いたらいらない動画けすかして最後に上げようかな
もしくはtubeでもいいか・・・
っま、そこらは気が向いたらにします
posted by 貴 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

運ゲーと水HERO戦

現在ニコでエンコ中
もうちょっとで動画アップ完了のはずです
1戦目、2戦目はじゃんけんゲーで運ゲーです
3戦目は計算外のことでの敗北
またディアボさんのこと忘れてたよ

アップ完了

posted by 貴 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

リンクはるの忘れてた



ってわけで、ライロです
打点上げるためと、墓地を迅速に肥やすためにグラゴも採用
っていうかとてもじゃないが援軍が制限なうえに、今の環境で60枚だとあれぐらいやらないとデッキ回せません
なら40枚で作ればいいじゃんっていう話になりますが、それだと運ゲー乙になりますからね
出来れば80枚デッキ作りたいものの、ルール改定のせいでそれができない・・・
posted by 貴 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

再び7連

昨日はマシンナーズガジェ60枚で挑戦
5連して6戦目にてHEROに敗北
4連して5戦目にてHEROに敗北
・・・
なんでだよ・・・

んで今日
とりあえずまた60枚デッキつかってたんだが調子悪くて別な60枚デッキ作成
その前に一度パーデクつかったかも?
何にせよ現在の環境用にライロを改良し挑戦
結果7連は達成したものの、8戦目にて41枚の帝入りライロに敗北しました
今ならまだランキングにものってますね〜
たぶん・・・
というかまぁログ残ってるし十分か
後で動画にでもしてあげておきます
posted by 貴 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

とりあえず7連

とりあえず1セット確保しました
っていうか初戦でFLのうえに世界大会1位が相手とかw
じゃんけん負けて、負けました
相手もパーデクでこちらもパーデク
お互いに手札最高だったのでじゃんけんげーだったっていう・・・
んで今回の戦績
1戦目敗北
2戦目から4連勝して5戦目で敗北
その後1勝勝利して1時間休憩後、7連までして8連目にバーンにフルボッコにされました
手札悪すぎわろた・・・わろた・・・
ってことで記録に残りそうにないですね
今回は6連3枚ほしいところ
昆虫シンクロデッキが作れますね
posted by 貴 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

60枚デッキ





ってわけで前編と後編です
11連で終了でしたね
本当は後からユーザーコメで説明でも書こうかと思ったのですが・・・
倍速で無理そうなんでやめました
posted by 貴 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

制限改正前のデッキ

ってわけで、前シーズン時に60枚デッキでガンス挑戦したときのログを録画しました
まだ録画しただけなので、エンコなどしないといけいないので動画アップはまだまだ先ですね
さすがに長いんで倍速しても前後の2本立てになりそうです

それはそうと2枚出す意味あるのか?とか本気でいってるようですね
ちょっとびっくり
デッキ構成考えればわかると思うんだがなぁ
特にいつものような変なデッキじゃないし、パーデクなので知れ渡ってるデッキなので大体のデッキ内容さっしつくだろうに
posted by 貴 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

パーデクvsパーデク

ってわけで、一応投稿しておきました
本当は別な60枚デッキ投稿の予定だったんですがね



それはそうとこのデッキは除外に弱いです
とくに閃光の追放者に弱いですね
閃光の追放者の後に除去カードされると効果発動できずに終わります
基本攻撃ラインが1400が多いうえパーデクの効果に頼りすぎってのもありますね
墓地に送れない状況になると効果発動できないので簡単に終わります
なのでこれのメタは除外除去ガジェがいいのかな
あとは1killのダークガイアとか
トライでよく見たデッキはそんなかんじです
パーデクメタややられる前にやる1kill
あとIFか

現状で最速で回したいなら後攻ダークガイア1killかな
煉獄でかなり回るようになったし
成金使えば強制的に相手のライフ上がって巨大化可能ですからね
あれに何度やられたことか・・・
posted by 貴 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳打ちきてたからいってみたらw

なんか耳打ちきてたんで別ゲーやったあとにスレいったら晒されてたw
まぁ別にいいんですけどね
一昨日のは本当に自分ですし

んでそれはそうと話題になったパーデクを仮で組んでみました
今ならログあされば世界大会2位の人とのパーデクの醜い争いがw
あっちは装備型
こっちは通常型ですね

仮のパーデク.jpg

こんなかんじにしてます
対パーデク用に1700の壁のやついれてるものの、それぬかして団結3枚でもいいかなぁとか思ってます
もしくはチューナー3枚抜かして装備ですね

で困ったことが一つ
対戦相手の人にクリスティア2枚と儀式の準備2枚を安く提供したものの後悔してます
60枚デッキ作ったらウツボ3枚必要になったっていうw
1枚はパックからでて、1枚はクリスティアと交換
であと1枚がこないっていう状態ですね
まぁ半分ネタ入ってるので削ればウツボは2枚で十分なカードです
入れすぎると事故要員ですからね
ただ60枚となると事故率高いので3枚必須なんですよね
300〜400価値(昔のレートだと600〜800)なので手が出しにくい
もうトレカードの弾ないので自力で当てるか別なガチカード手に入れて交換するしかないです・・・
posted by 貴 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

シーズン終了と新パック

TPランカーになれたのでチームとあわせて合計3枚のカード獲得
新炎3枚とりました
でもあんま200のカードなくて意味なかったっていう・・・カードあつめないと

それと新ブースターを1箱購入
さらにそれでセイバーデモンのパックを買ったわけですが・・・
バトルフェーダー1枚しかでなかった
ドリルウォーリアもでませんでしたね
ウルトラは太陽龍とXセイバーのだけでした
ただ調和は3枚そろったのであとはバトルフェーダーとドリルウォーリアかな
ノーレアは無理ゲーですしね

にしてもあれだ
ドリルウォーリア鬼畜ですね
あれでやる気そがれました
エヴォ1戦目にて当たったのですが、ドリル効果→手札からダンディ捨てる→ダンディトークン2体登場
相手のターンでドリル戻ってくる→効果で墓地のダンディを手札に・・・
でどうしろと?っておもいました

カード手に入ったらセイバーデモンデッキ作りたいですね
手に入ったらね・・・

追記:セイバーデモン出してる人がいたのでトレードできました
これでできるかな?
あとはフレきたらキュウセイリュウでもかりてデッキ作成ですね
posted by 貴 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

なんとか5連

チートにも負けずがんばりなんとか5連
あと2回5連しないとね
問題は7連のほうだなぁ
7連3回はきっついです(−−;
つ〜か運ゲーですしね

それと動画のほうですが、投コメで補足しておきました
よくわからねーという意見ありましたので・・・
posted by 貴 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

どうもついてない

どうも今回のガンスはついてないですね
最初の5戦目はチーターによって妨害され、2回目の5戦目は手札事故で終了
3回目の5戦目は1度のプレミスで逆転されおわりました
まぁ最後のは自分のせいですね
で、現在またvalroid6と対戦中
時間停止のチート使われてるので勝負が終わりませんが、他の人にも被害が及ぶのでこのまんま鯖側からの強制終了の1時半までつけっぱにしておきます
今回のガンスはあきらめたほうがいいのかなぁ(−−;

と思ったら相手が切断しました
今の時間帯ならまだ別な獲物をねらったほうがいいとふんだのでしょう
どうせデュエルにはお金かかりませんからね・・・
どうせ今回は☆なかったので1時半まで拘束してやろうとおもったのに
posted by 貴 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注意用動画



マイリスが既に限界
そろそろ動画用垢とらないといけないかなぁ
posted by 貴 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バグじゃなくてチートだった

valroid6ってのがチート使いです
ログみればわかりますが時間停止のチートを使ってきます
知ってたら落ちなかったんだがなぁ
落ちた後に相手の☆ガ増えていたので気になったのでログみてみると・・・
全部の対戦相手が切断で負けてます
valroid7というのも存在します
あと数字なしもいました
一応ニコ動画のほうでも注意を呼びかけるために適当な動画あげますが・・・
あたったらどうしようもないですね(−−;
posted by 貴 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

久々の良ガンス

5連7連が使えるのでほしいなぁってことで参加
現在4連勝、5戦目なのですが・・・
相手が一向に動かない、時間が減らない
かといって落ちたら☆失うだろうし・・・
っていう状況です
相手の時間が177から一向にへらんという・・・
どうしろと(−−;
完全なバグだなぁ
とりあえず10分たっても意味ないなら落ちてみるものの☆は失われてるでしょうねw;
まぁ次のガンスで7連めざすしかないようです
posted by 貴 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

1225遊戯王オンラインレート表

【1000↑】真炎
【800〜1000】グングニル
【700】グリムロ、
【600】黒光G、ダークエンド、スレタイ↓、ナチュビ、アーマードW
【500】
【400】ヴァルキュルス、白石
【300】ドゥローレン、櫃、ベルン、アームズW、クロキシアン、底力、ブリュ、ヴァーユ↑
【250】レヴュアタン、E-HEROガイア↑、黒薔薇↑
【200】シロッコ↑、スタダ、芳香、ウンディーネ、パルキオン
【170】ネクロフィア、究極竜、胴体、GBハンター、カルート、マスクド↓、レモン↑
【150】アーカナイト、針虫、ミストW、ジェネコン
【120】トリッキー、ウェイン、ゴヨウ、ジ・アースnew↑
【100】その他YO3パックの使えないノーレア、コマナイ、ゾーマ、ニュートロン、ゾンキャリ、XXセイバーガトムズ、エンシェントフェアリードラゴンnew
【90】デスカイザー、オーシャン↑、雪男、蘇ハデス、メンスフィ、カオスエンド、Dドロー、
【70】エイド、黒忍、メタリフ、ギオン、ワイズマン、パワーツール、聖杯 、バスターモード、バスタービースト
【50】テイカー、ネクロ顔、ブレイカー、アレクトール、ウルベルム、サイドラ 、ディーヴァ↑、墓守の偵察者、フレムベルドックnew、Fレディ(一部のFレディは高いようです)
【30】操作、サモプリ、ウィクトーリア、ライトエンド、バイオレット、イド、ブリザード、トラスタ、 一族の結束、ミラクルフュージョンnew

とりあえずDocomo限定だが日本人でも旧パスが買えるようになったので一応全部消去
かなり表が寂しくなりましたね
あとアニバであったやつも消去
全部消えてるよね?
それと100未満はノータッチ(価値スレにはってあったのそのまんまにしてただけだった)だったんですが、あきらかにディーヴァが求められてるのでとりあえず50↑の評価に
↑は現在価値が上がっている、前よりあがったとかそんな普通に思ってください
フレムベルも求められてるようなので新規に
レート表から消してはあるものの、エアーやバルバ、デスカリ、Vロケ、師範などはまだまだある程度の価値保ってます
結局ユーザーパックあんまり買われてないようです
つ〜かそれ以上にでないってのとアニバがかぶってるからかな
ただし希少性だけで価値保ってたのは暴落ですがね
ジ・アースですがジェネコンで延々と求めてる人がいましたがなかなか成立してなかったようです
かといっていきなり150じゃあれなので120に追加
ZERO登場でオーシャン、ガイアの価値が上昇中(ただしオーシャンのほうはどの程度上がってるか不明なので前回と同じ場所で↑を追加のみ)
それに伴いミラクルフュージョンも求められてるので30に追加
50の位置に追加しないのはユーザーパックパープルででる可能性があるため
完全に過去パックのみなら50枚交換で50の位置だったんですけどね

以下新パック
【500〜700】強欲なウツボ
【250〜300】クルセイダー・オブ・エンディミオン
【150〜200】デュアルスパーク
【125〜175】E・HERO アブソルートZero
【80〜100】レベル・スティーラー、儀式の準備
【30〜60】鬼ガエル、クイック・シンクロン

あとフォーチューンレディがだいたい50前後?
なんか一つだけずば抜けて高いのがあるようなんだが、どれがどれやら・・・
それとセイヴァースター、孤高はちょっとどの程度か不明
前者はぶっちゃけ不人気
後者はそこそこ需要あるっぽいです
それとウツボですが初日は1000↑でしたが、現在は結構おちついてるようですね
グング未満ってかんじはします
真炎と違って3枚積むと事故要因ですからね
かといって1枚じゃあ意味ないし2枚はほしいところ(使うならの話ですが)
それと新パックのレートにかなりの幅ありますが、よくわからんからです
自分がほしいカードがある場合は必ずトレード板を眺めてから自分の中で価値を定めてからにしましょう

あとレートに出してなくて人気なのはノースウェコム
レートはちょい不明だが結構人気あるようです

さらに趣味カードレート
【時価】マジカルフィシアリスト
【800前後】最新TP
【600前後】USA
【400前後】一昔前のTPで再録されてないもの、光城、VJ、呪文書、リーパー、キマイラ、レジェデビ
【300前後】チューン・ウォーリア、炎龍
【100〜200前後】ネクロス、ブラパラ、破壊輪、第六感

マジカルフィシアリストは何故か1000以上で求めてる人がいる
一応ユーザーイベのブルーパックのみからの出現のためかな?
ただガチとはいかず、普通に使えるには使えるんだろうが趣味の粋だろうのでこちらに
チューン・ウォーリア、炎龍も同様
ただしこちらは1枚ならスターターから入手可能
トレ不可なため、2枚目以降は5回目以降のランダム入手かユーザーイベパックからの交換可でしか入手できたいため求めると高くなる
posted by 貴 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

天使デッキ使用戦その2

その2です

posted by 貴 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

天使デッキ使用戦

とりあえず現在ニコニコ動画へエンコ中
あとでリンクとデッキ内容はっつけておきます
内容的には事故率高いです

んであと別な派生的なデッキを動画で上げようかと思ってたんですが、既に似たようなデッキが上がってた
しかも何年ぶりにあげたんだこの人っていう人の動画でちょっと驚きました

posted by 貴 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

イベの影響

アニバに参加してるわけですがすごいですね
一気に評価変わってますw
まぁしょうがないっちゃあしょうがないんですがこのシステム無意味ですよねぇ・・・


それはそうとZEROが実装されたことによりガイアが上がってるようですね?
今の時間帯だとあんまりみないのだが・・・どうなんでしょ?
それとユーザーイベも再開されネクロス、ブラパラ、破壊輪も値が落ち着いてきたようです
特に3種類の中でも禁止の破壊輪が別格安くなりましたね
うれしいことです

あとはなんだろ
ジ・アースが高くなるかとおもったがあんま求みかけませんね
オーシャンのほうはちまちまとみるが
再録されてましたっけ?
エアーマンはなんかのユーザーイベパックに入ってましたが、他どでしたっけ?
とりあえずまぁZEROデッキできたらまた動画でもあげようかな
できたら・・・ね
posted by 貴 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

