2010年12月02日

グリーンゴールド購入

ブスーター2個買ってきてBP補充してきました
んでグリーンゴールドを2個購入

YO3-1.jpg

YO3-2.jpg

YO3-3.jpg

ネクロスぐらいかな
いいのは
なんかゴールドでもシルバーでもどっちでも〜ってかんじですね
このかんじだと
そもそもどれを強力とコナミが認識してるかだよなぁ・・・
それによりますよね
posted by 貴 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

ユーザーイベント

先ほどもう一回シルバーを2個買いました
まだ買う権利は残ってますがBPないんで買えませんし、もう買いません
ゴールドのみ狙ってきます

んで結果

YO3パック.jpg

第六感のみあたり
他ははずれですね
先ほどお試し大会にでて賞品がグリーンの購入権利のやつで優勝しましたのでグリーンゴールドの購入権利が6個?ほどあります
明日にでもBP補充して買ってみたいと思います
ネクロスでるといいなぁ
posted by 貴 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1201レート表

さて本日?新しい場所が開放されユーザーイベントなるものができるようになりました
それに伴いスペシャルパックから

【イエローパック】ブラパラ、サイレントマジシャンlv4、lv8、マジシャンズクロス、異次元からの埋葬、第六感、操作、Mサークル
【パープルパック】デスカリ、ダンディ、機械巨竜、メルティウス、ディアボ、フレイヤ、バブルショット、バブルイリュージョン、宇宙の収縮
【グリーンパック】ネクロス、エアーマン、バルバ、魂吸収、割拠、ゼータ、スチームヒーラー、エリクシーラー、バーストリターン、クレイチャージ
【ブルーパック】ガンドラ、サイドラ、師範、フォートレス、カードガンナー、メタルシルバーアーマー、ミストボディ、テールスイング、大地震、孤高の格闘家
【レッドパック】ゴーズ、Vロケ、幻銃士、、グレイブスクワーマー、悪夢再び、破壊輪、邪神の大災害

等がでるように
たぶん昔のMP系全部でるんじゃないかな?
ってわけでそれらをレート表からなくします

【1000↑】真炎
【800〜1000】トバリなどの最新TP賞品、USA
【700】グリムロ、グングニル
【600】黒光G、ダークエンド、スレタイ↓、ナチュビ↑、アーマードW↑
【500】ダゼラ、ライオ、テテュス↑、ヴァルキュルス、
【400】ヘカテ↑、底力、光城、 白石、呪文書、リーパー、キマイラ、レジェデビ、ガープ、ブリュ
【300】VJ、ドゥローレン、ヴァルハラ↑、ヘルブラ、アテナ、櫃、ベルン↑、アームズW↑、クロキシアン
【250】ガジェセット↓、パキケ、ヴァーユ↑、レヴュアタン
【200】シロッコ↑、スタダ、幽閉、E-HEROガイア 、黒薔薇、ナース、マスクド、芳香、ウンディーネ、パルキオン
【170】ネクロフィア、究極竜、胴体、GBハンター、カルート、賄賂、ダグレ↑、Mサークル、
【150】アーカナイト、マテドラ、レモン↑、針虫↑、神ネオス、収縮、ミストW、ジェネコン↑
【120】トリッキー、光と闇、ロンファ、小槌、ウェイン、青血、ゴヨウ↑
【100】ガイウス、トレイン、暴走召還、骸、断殺、その他YO3パックのノーレア、コマナイ、ゾーマ、ギガン↑、ニュートロン、ゾンキャリ、FGD、レダメ↑、XXセイバーガトムズ↑new
【90】プリズマー、ライオウ、ゴブゾン、マシュ、ディアボ、ガジェ単品、デスカイザー、オーシャン、雪男、蘇ハデス、メンスフィ、ブリドラ、カオスエンド、誘惑、Dドロー、ウィルプス、馬頭鬼、クリ笛、ネクロダーク
【70】エイド、ディメマ、ファンカス、黒忍、アサイ、ダムルグ、メタリフ、ギオン、ワイズマン、苦痛、パワーツール、聖杯 、バスターモード、バスタービースト
【50】テイカー、DDR、ネクロ顔、ブレイカー、アレクトール、ウルベルム、サイドラ
【30】操作、サモプリ、ガイアナイト、ジャンクロン、黒騎士、ウィクトーリア、ライトエンド、バイオレット、イド、ブリザード、トラスタ、ディーヴァ 、一族の結束

これで全部消えたかな?
問題はどの程度ででるかですね
なんとかイベに参加できたので2パックほど購入(シルバー)

遊戯王オンライン新パック.jpg

これで新規もとっつきやすくなりますね
というか自分的には結構いいかな?
まぁ手持ちのカードがかなり暴落したものの、それ以上にネクロス、ブラパラが扱える可能性が増えてきましたからね(どのぐらいででるかは不明なものの)
これでゴウザブロウデッキと闇遊戯デッキが作れます
ただ一番の問題は基準がなくなること
これでさらにレート表作りにくくなりましたね
さすがにそれぞれ見回しながら作るのだるいし、これが最後の更新かもしれません
posted by 貴 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

53を7パック購入

来月に54くるようですが、ほしいのが少ないためちょっと53買いました
ヴァーユでりゃいいなぁとか思いつつ買ったんですが当然でず・・・
まぁでてもシンクロ先がアームズWしかないんですがね
アーマードWもってません
アームズWも1枚だけだしなぁ
当分BFデッキは組めませんね

ただ、かわりにノーレアが・・・
ノーレアがでました
ただし大番狂わせ
真炎かゴキがでてりゃあ大勝利だったんですがね
ウルトラも1枚しかでず、散々な結果になりました
まぁ次回に期待ですね
とりあえずはスカルデッキの調整でもして楽しんでおきます
posted by 貴 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入れたいもの詰めてたら60枚になってた

スピードキングVデッキ.jpg

スカルフレイムが炎か
紅と相性いいし、Vロケ関係もいれよう
あ、墓地落としにライロもいいよね
ライロも・・・と思ったら既にデッキ60枚w
ええ、全然回りません
純粋なアンデメインにすれば回りやすいんだろうが、やっぱりちょっとバーンっぽく作りたいんだよなぁ
かといってそれだとデッキ圧縮手段が乏しい
どうしたのもか

それとスピードキングですが、アドバンスドローやるとタイミング逃すようです
ちょっと残念
強制効果だったらよかったんだがなぁ
posted by 貴 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

エンドウムクロガンス開催中

スカル系が今回のガンスのカード
うん、エンドウムクロ?でしたっけ
彼のデッキ作りたいし5連3枚6連3枚7連1枚ほしいなぁと思い参加
昼に6連1回
先ほど15連して目標達成しました

運ゲーでしたね
16戦目はいきなりプレミスしたり、少し勝ちが見えてきたときにもプレミスしたりと自業自得なことばっかり・・・
でもたっぷりTP稼げました
全然やってなかったですからね・・・
前回ガンスなんて1度も参加してませんし
最近はエヴォやトライのが景品豪華ですしね・・・

とりあえずスピードキングデッキできたら動画でもあげます
現時点では何も考えてませんが
posted by 貴 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

世界大会開催中

ワイバーンの登場によってレダメの価値が上がってますね
ワイバーンでレダメも可能なのね・・・
私は普通のレッドアイズのみかと思ってました

あと結構価値の変動してるのであとでちょこちょこレート表でも変更しておきます
といっても↑のマーク追加するだけかも
安定通貨のデスカリがなくなったため、ほんと価値あいまいです
マジ困る
今年終わってからでもいいからまたMP制度戻してほしいものです
それ+使える100MPカードですね
そうすりゃもうちょいレート表作るのも楽なんだけどなぁ

んで、現在は世界大会開始してますね
ええ、でましたとも
2回戦目で敗退
時間切れでした
最後にブリュ効果やろうとしたら何故か守備に(あせってミスしたのかな?)
んでサイドラで攻撃しようとしたら持ち時間0で終了
ログみてみるとブリュの効果を使え、攻撃してりゃあ勝ちだったのでなおさら悔しいです
ま〜しゃあないですがね

っていうか最初にシュラの効果+カルート警戒してシュラを除外したわけですが、普通にゲイル除外しとけばよかったです
ブリザードって効果無効にせずに特殊召喚なんですねぇ
ほんとインチキ効果をいい加減にしろっていうかんじですw
posted by 貴 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1126レート表

【2000↑】ネクロス>ブラパラ>破壊輪
【1000↑】真炎
【800〜1000】トバリなどの最新TP賞品、USA
【700】グリムロ、グングニル
【600】黒光G、ダークエンド、スレタイ↓、ナチュビ↑、アーマードW↑
【500】ダゼラ、ライオ、テテュス↑、ヴァルキュルス、
【400】ヘカテ↑、底力、光城、、 白石、呪文書、スチーム 、リーパー、キマイラ、レジェデビ、ガープ、ブリュ
【300】VJ、ドゥローレン、ヴァルハラ↑、ヘルブラ、アテナ、櫃、ベルン、アームズW↑、クロキシアン
【250】ガジェセット↓、パキケ、ヴァーユ↑、レヴュアタン
【200】シロッコ↑、スタダ、幽閉、E-HEROガイア 、黒薔薇、ナース、魂吸収、割拠、マスクド、芳香、ウンディーネ、パルキオン
【170】ゴーズ、ネクロフィア、機械巨竜、究極竜、胴体、GBハンター、カルート、賄賂、ダグレ↑、Mサークル、ガンドラ、デスカリ↑
【150】アーカナイト、Vロケ↑、マテドラ、レモン↑、針虫↑、神ネオス、収縮、ミストW、師範↑、ジェネコン↑
【120】トリッキー、光と闇、ロンファ、小槌、ウェイン、青血、ゴヨウ↑
【100】ダンディ、ガイウス、トレイン、暴走召還、骸、断殺、その他YO3パックのノーレア、コマナイ、ゾーマ、ギガン↑、ニュートロン、ゾンキャリ、FGD、レダメ↑、XXセイバーガトムズ↑new
【90】プリズマー、ライオウ、ゴブゾン、マシュ、バルバ、ディアボ、ガジェ単品、デスカイザー、オーシャン、雪男、蘇ハデス、メンスフィ、ブリドラ、カオスエンド、誘惑、Dドロー、ウィルプス、馬頭鬼、クリ笛、ネクロダーク、フォートレス↑
【70】エイド、ディメマ、ファンカス、黒忍、アサイ、ダムルグ、メタリフ、ギオン、ワイズマン、苦痛、パワーツール、聖杯 、バスターモード、バスタービースト
【50】エアーマン、テイカー、DDR、ネクロ顔、玄米、ブレイカー、アレクトール、ウルベルム、サイドラ
【30】操作、サモプリ、ガイアナイト、ジャンクロン、黒騎士、ウィクトーリア、ライトエンド、バイオレット、イド、ブリザード、トラスタ、ディーヴァ 、一族の結束

↑と点いてるのは値上がりの傾向がある、前のレート表より値上がっている物とでも考えてください
求めるのが多いと考えればいいです
なので既に変動してる可能性があります
逆に↓は前のレート表より↓にいったか、値下がり傾向があるとでも考えてください

まだレート表には追加してませんがたぶんワイバーンが70〜90前後かな?
あと墓守偵察者、アナザーネオス、雑貨が50の位置にランクインしそうです
Vロケも求められてますねぇ
つ〜か昔のMP30とかどうしろと・・・
新規プレイヤーにはきつい壁ですね
Vロケとか3枚あってなんぼですし

今度のエヴォの大天使クリスティアでヴァルハラ関係が求められるようになりました
これまた値上がってますね
逆に来ると思われてた氷のHERO・ZEROがこなかったんで、ガイアは値上がり傾向をみせてたものの、イベ発表と共に落ち着きました
冬ですし、氷のHEROは世界大会の景品に・・・
とかなりそうで怖いです

それと現在BF求められてますねぇ
世界大会のせいかな?
旋風が制限になったとはいえ、墓地シンクロひどいですからね・・・
墓地肥やしのためかグレファーも求められてます
ヴァーユ落としおいしいです
いやほんと勘弁してくれ・・・
posted by 貴 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

ライフ4000戦

ライフ4000のアニメ仕様です

posted by 貴 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

vsキング戦

フレがジャックアトラスデッキ作ったのでこちらの海馬デッキと勝負しました
後で動画あげておきます

こちらのデッキ内容
XYZもってないんですよね・・・

海馬デッキ.jpg

posted by 貴 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

