2010年11月15日

魔轟神デッキ(暗黒界との混合タイプ)

現状で使用してる状態です
おろかな埋葬入ってるのは前はソルキウス、黄泉ガエルが入っていたため
アームズエイドがなかったからぬいたんですが、今はもう手に入りましたし、もう一度いれてからの構成もいいかもしれません

レイヴン+ゴルドorシルバでダクエンだせるのもいいですね
裏守備モンスター除去にはもってこいです
レモンもいいのですが、そいつに攻撃しちゃうと効果発動されちゃいますからね

遊戯王オンライン魔轟神混合.jpg
posted by 貴 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レート表修正

デスカリが出にくくなりました175前後
ちょっとまってりゃよかったです(グリムロやレヴュアタン、ヴァリュキュルス集めに出しちゃったので)
針虫も値上がり中200前後
何で今頃?ってかんじですね

それと最近アナザーネオスが求められるようになって来ましたね
次のデュアルのせいかな?
それと墓地シンクロ、魔轟神のせいか魔道雑貨商人も求められるようになってます
これらはまぁ50枚交換可能なのでどんなに高くなっても50ですが・・・
あとかなり価値かわったのはなんだろ?
これぐらいかな?
求多いのがダンディ、ロンファくらいだがこれからはそこまで値上がりしてるってわけじゃないですからね
ああ、あとジェネコンか
前の表だと120だが今150以上はありますね

あとで現状の魔轟神デッキのレシピでも晒します
動画上げた時は一部レンタルで、揃ってなかったんですよね
今はなんとか必要数は揃ったので、後は使いながらの調整ですね
posted by 貴 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ノーレアじゃなかったら作るデッキ

青眼デッキ
フレムベルデッキ
混合ライロデッキ
ですね
青眼は白石
フレムベルは真炎
混合ライロはGです
集まったら作ってみたいものの、今手持ちのレアがもうほっとんどない
魔轟神集めてたらほとんどつきましたw
posted by 貴 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

クロキシアンコントロール

クロキシアンを軸とした奪取デッキでも作ろうかと思ったんですが上手く墓地肥やしがいかない
ただまぁディアボ+ジェネコンで楽々出せるのがいいですね
あとはダーククリエータ+リサイクルジェネクスからも出せますし、ダークネフティス+リサイクルジェネクスでも出せます
基本闇は大型が多いので昔はやった墓地肥やし+蘇生に組み込めばいいんじゃね?って思ったんですが、私はあんま使ってなかったので作り方がわかりませんね
一応試行錯誤してるものの回りません
トレインが制限になったのも痛いです

いっそのこと闇機械を軸にして未来融合が初手にくるのを待つしかないのかw?
サイドラいれることになるが、今サイドラ準制限ですしね
あれきたら未来融合でキメラテック選んでぼろぼろ墓地に落とすとか
まぁいろいろときついか

それはそうと魔轟神デッキってライロの混合型もあるんですね
それと見直したのがソルキウス
1kill用にはいいですね
というかエンシェントワイバーン強すぎw
畳み掛けるとほんと鬼になりますね
posted by 貴 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

遊戯王オンライン 1112レート表

【3000】ネクロス
【2500】ブラパラ
【2000】破壊輪
【〜1000】真炎
【800〜1000】トバリなどの最新TP賞品、USA
【700】グリムロ、グングニル、スレタイ
【600】黒光G、ダークエンド
【500】ダゼラ、ライオ、テテュス、ヴァルキュルス、ナチュビ、アーマードW
【400】ヘカテ、底力、光城、、 白石、呪文書、スチーム 、リーパー、キマイラ、レジェデビ、ガープ、ブリュ
【300】VJ、ドゥローレン、ヴァルハラ、ヘルブラ、アテナ、櫃、ベルン、アームズW、クロキシアン
【250】ガジェセット、パキケ、ヴァーユ、レヴュアタン
【200】シロッコ、スタダ、幽閉、E-HEROガイア 、黒薔薇、ナース、魂吸収、割拠、マスクド、芳香、ウンディーネ、パルキオン
【170】ゴーズ、ネクロフィア、機械巨竜、究極竜、胴体、GBハンター、カルート、賄賂ダグレ、Mサークル、ガンドラ
【150】アーカナイト、デスカリ、Vロケ、マテドラ、レモン、針虫、神ネオス、収縮、ミストW、、師範
【120】トリッキー、光と闇、ロンファ、小槌、ウェイン、ジェネコン、青血、ゴヨウ
【100】ダンディ、ガイウス、トレイン、暴走召還、骸、断殺、その他YO3パックのノーレア、コマナイ、ゾーマ、ギガン、ニュートロン、ゾンキャリ、FGD、レダメ
【90】プリズマー、ライオウ、ゴブゾン、マシュ、バルバ、ディアボ、ガジェ単品、デスカイザー、オーシャン、雪男
   蘇ハデス、メンスフィ、ブリドラ、カオスエンド、誘惑、 、Dドロー、ウィルプス、馬頭鬼、クリ笛、ネクロダーク
【70】エイド、ディメマ、ファンカス、黒忍、アサイ、ダムルグ、メタリフ、ギオン、ワイズマン、苦痛、パワーツール、聖杯 、フォートレス、バスターモード、バスタービースト
【50】エアーマン、テイカー、DDR、ネクロ顔、玄米、ブレイカー、アレクトール、ウルベルム、サイドラ
【30】操作、サモプリ、ガイアナイト、ジャンクロン、黒騎士、ウィクトーリア、ライトエンド、バイオレット、イド、ブリザード、トラスタ、ディーヴァ 、一族の結束

2ch価値スレのやつに手をくわえました
ぶっちゃけイベカード安い
んでパックカードが異常に高い
YO2からやってる身としては信じられませんね
といっても、前は3ヶ月で1箱消費だったのが、今じゃ1ヵ月で1箱〜3箱消費なんで高くなる理由もわかります

最新のカードはグングニルが圧倒的に高く、時点でクロキシアン、次にレヴュアタン、最後にパルキオンですね
パルキオン強いと思ったもののあんま高くなかったです
比較的出やすい?
あと53パックのノーレアの真炎ってのが高すぎですね
1000越えてます
しかも3積み必須なようなのでフレムベル組みたかった人は涙目だろうな
ただGもでるようなので、運がよけりゃあ一気に必要カードが集められるパックでもありますね

それとBF実装な影響かスレタイが大幅に下がってきます
USAの放出も最近は見かけますね
成立してないようなので今の位置にしてるものの、実際はもうちょい高いのかもしれません

で、とりあえずいえることは他人のレートは参考程度にしましょうということ
あくまで個人的にみてこんなもんだろっていうのですので、ほしいカードがある場合はまずはトレード板を眺めどの程度の誤差があるか見極めましょう
○○のレート表信じたのに違ってたといっても、そこは自己責任になりますからね
っていうかこのレート表の120以下はほとんどいじってない(見かけない)ので、そこらへんはわかりません
posted by 貴 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔轟神と海馬デッキとXセイバーの動画

つってもXセイバーはランダム対戦の人ですので、私がフルボッコにされてるだけです
無限ループって怖いよね

それとグリムロたっけぇ・・・
集めるのに苦労しました
ヴァルキュルスもたっかいし・・・
そのわりにゃあ今のデッキじゃ活躍できないカードですね
混合デッキなんで、クルスぐらいしか有効じゃないっていう
まぁ手札交換って思えばいいかな



posted by 貴 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

久々にレート表でも作るかな

最近まったく入ってなかったのでレート不明
自分のためにもレートをちょいちょい記憶してこうかな?

ただし今の問題は基準がなくなったことだ
デスカリが値上がってるようだからなぁ
一応今の見立てだとデスカリ150でそれを基準にして作るなら作ると思います
ま〜あれだ
最近更新してなかったし、見てる人もいないだろうから米鯖と日鯖の混合でもいいよな・・・
とりあえず適当に調べてある程度価値が定まってるものがあったらのせてきます
posted by 貴 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

久々にプレイ

とりあえず新ブースターでてたのでそれを購入
今回はブースターは消費せずにイベカード用にするんだ・・・
とかなんとか思ってたわけですが、無理でした
ええ、2箱ほど買いましたがもう空っぽ
来週のスタバどうしよう・・・

お目当てはグングとグリムロ
最初グングなんて海龍族だろうし、いらないね
と思ってたらドラゴン族
しかも☆7
デブリとスノーマンで出せるじゃないか
なんというお手軽シンクロ
んでグリムロのほうはグング目当てにパック買ってたら、魔轟神作りたいなぁって思ってその前のDTも購入
ええ、両方とも全然でませんね
しかもめちゃくちゃ高いし手がだせません
とりあえず昔のレア処分しつつ、現状カードでも集めることにします
そしたらちまちま動画アップかな
posted by 貴 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王オンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

いつのまにかアルマが開催されてた

いつのまにか開催されてました
っというのも最近ログインしてないからです
近くにパック売ってる場所がないんで次のブースターパスまでお預けです

まぁそれはそうとアルマが開催されてるんですがこれまたパックの値段が高い
☆10と20はいらないものの、残りを3枚確保しようとすると2400円かかるようです
1枚=100円ですからね
前は3ヶ月で1箱ですんでたんだが今はそんなのじゃたりません(TT

やっぱりガンスで勝って7連確保ぐらいしかいいのなさそうだなぁ
BFデッキないんで7連も現状じゃきついです
posted by 貴 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

youtubeにも投稿してみた

間違って消してしまったようなのでもう一度

ニコ動画もそろそろ容量がやばくなってきたんでyoutubeに試しに投稿してみました
内容は不死武士シンクロのやつです
ニコ動画用に40M以下に編集したやつとカットして画面の大きさだけ変更したのを投稿してみましたが後者がすごい
480で恐ろしいほど画面がきれいに・・・
16:9?タイプもできそう?

ニコ用に編集したほう



画面大きさのみ変更したほう

posted by 貴 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

